おはようございます曇り

今日は気温30℃の予想らしい

週間天気予報では

この先35℃とかは無さそう

月見秋の到来かな?

寒いのも嫌だけど暑いのはもっと嫌

エアコン付けっぱなしなので

電気代札束がヤバイです滝汗

 

 

 

さて、今日は病について

私は俗に言う がんサバイバー

7月にガンが見つかり

予定では7月の終わりには手術のはずが

病院のたらい回しに遭い

9月も半ばなのに

まだ手術日が決まってません。真顔

 

 

 

自業自得の話なんですけど

狭心症と糖尿病持ちなので

手術にあたり

心臓の方を優先にしなきゃで

検査検査で9月になってしまいましたよ

糖尿の方は安定しており安心なんですが

問題は心臓なんですよね真顔

 

 

9月初めにMRIの造影検査をした

結果を20日に聞きに行って来ました

結果は 動脈硬化が見られるので

カテーテル検査をすることになりました。

 

 

画像を見せてもらったけど

画像を見た感想は

リプサリスの実みたいと思った泣き笑い

 

 

冠動脈にポコポコとコブみたいなのがありましたあんぐり

てことで入院確定しました病院

 

 

自宅から遠いし 一度に診察を済ませようと

まとめたもんだから 

午前中に糖尿、昼から循環器、乳腺外科を受け

入院の説明を聞き

会計が終わった時点で15時半

薬を貰うのに待ち時間1時間

17時半からは地元の歯医者

 

 

病院が早く終わったら行きたかった

20日は業者のみの日だから

一般入場の時よりは混まないと思ったけど

無理だったチーン