おはようございます太陽
りくろーおじさんって
40周年なのね
焼印が変わってるびっくり
 
 
知ってる人も多いと思うけど
真ん中にはレーズンが入ってないのよね
 
 
わんこはレーズンダメだから
一番最初に真ん中をくり抜いて
 
 
わんこと先に食べます照れ
 
 
レーズンエキスが入ってますが
そこは見なかった事によーね♪
 
 
ウマウマ飛び出すハート
 
 
前店員さんに一度 聞いた事ある
レーズン抜きで焼いてもらえませんか?
すると店員さんは
 
 
ドヤ顔無理です!
 
って断られたよ真顔
 
 
レーズンアレルギーの人は
りくろー食べれないんだろうね
可哀そう 美味しいのに・・・
 
 
今日も 美味しく頂きました♪
 
 
ごちそうさまでした音符
 
 
残った周りは息子たちが食べます爆  笑
まだ食べてませんよ~って感じに
袋に戻して置きました(笑)
 
 
今日も一日がんばろう~!