おはようございます

小雨が降ってますよ雨

最近は夜中?朝方?早くに目が覚める

ぐっすり寝れない悲しい

(寝てるけど寝た気がしないだけ?)

 

 

今日は猫とインターペット大阪のお話です。

猫にマタタビって

昔から言いますよね

でも、最近は違う?

 

先住猫のリコ三毛猫ちゃん

今年15歳になるお婆ちゃん猫ですが

マタタビに反応して

ゴロゴロ転がったりして猫らしい姿

今年の夏で2歳になるソラはマタタビを知らない

 

 

まぁ 今まで

マタタビをやる事も無かったんですけどね真顔

マタタビの実をやっても前足で

チョイチョイ転がしたりはするけど

本来のマタタビの使い方?じゃーない!!!

 

世の中が変わってきてるように

猫の世界でも

猫にチュールの時代に変わってきてるのかな…?

 

 

 

今週末にインテックス大阪で開催される

インターペット大阪のチケットが

ヤバイ事になってる!ゲッソリ

 

5/5~前売り券の発売

売り切れ次第販売終了 

追加販売、会場での販売無し

だったらしい。

 

 

一般入場日 17(土).18日(日)

 

1日券で ¥1500-

半日券で ¥700- 午後1時~の入場

 

 

すでに 完売! らしくて

 

メルカリに出品されてる値段が 恐ろしい・・・

 

1日券が10倍¥15000-

2枚組で¥30000-とかで売れてるし滝汗

 

 

ほんとに行こうって思う人は前売り買うけど

非売品のタダで貰ったチケットが

3万にもなるなら 売るわな真顔

 

 

私は行くとしたら・・・

ビジネス商談日の16日(金)かな

予約入れといて良かった~ニヤニヤ