おはようございます♪

昨日から降り続いてた雨雨も上がり

くもりだけど晴れ間が見てえきた

大阪です。照れ

 

 

今日は母の日ですね~ニコニコ

朝起きて テグーHOUSEの方を見ると

デーちゃんは出せ出せとゲージをカリカリ

女子寮はフジ子さんが何時ものように

パネルヒーターのひいてある場所で

座ってました。

 

目の悪い私はメガネメガネをかけ

もう一度女子寮を見ると目

フジ子さんの下に黒い物がもやもや

 

デグーって重なり合って寝たりするので

クロミちゃんが下敷きにされてるのかと思ったら 

クロミちゃんは別の場所に居て

黒い物がモゾモゾ動いてるじゃありませんか!

電気を付け近寄ってみると・・・

 

 

エエエエエエっ!ガーン

赤ちゃんが産まれてるぅ〜

 

急いで 隔離する為にルミィを用意して

フジ子さんと赤ちゃんを隔離!

 

 

やっぱりフジ子さんは妊娠してたんだ・・・

よく食べて良く寝てたから

ゲージから出したついでに体重測ればよかったショボーン

 
 

12日にみんなの体重測定をした時

フジ子さんエライ増えたな〜と思ってました。

 

 

デーちゃんよりも重くなってたし真顔

ズボラかまして布団の上で

測ったから間違ってる?

でも、デーちゃんやちくわは

そんなに変わらないと言う事は

測定は間違ってなかったって事だよね?

 

       4/5    5/12

デー    243    236

ちくわ   208    215

サン    211    293

クロミ   204    222

フジ子   220     276

 

ハム    93     88

大福    37     38

 

ハムは ひまわりの種を止めてダイエット中

順調に体重落とせてるかな?

 

 

後・・・

体重と体型で 次に怪しいのは・・・

サンちゃん!!!!

サンちゃんも赤ちゃん産むのか???びっくり

 

 

ペアリングを試みたのが2/18  

デグーの妊娠期間は約90日だから

サンも妊娠してるとしたら? 

間もなく産まれるかもしれないなぁ~チュー

 

 

それにしても・・・ パパは誰?問題

父親が分からない!!!!笑い泣き

♂は デーちゃんとちくわしかいないので

どちらかがパパなんだけど・・・

同じ ノーマルアグーチなので

見分けがつかない~~~~絶望

 

 

追いかけまわしてたのは デーちゃんだけど

的確に上の乗っかってたのは ちくわ

ん~~~~~ どっちなんだろう???笑い泣き

まぁ無事に産まれ育ってくれたら良いんです!

産まれてもそのまま死んじゃうとかあるみたいだから

1週間は触らず フジ子さんに任せるしかないね

 

 

 

頑張れ!新米ママ フジ子さん爆  笑

 

 

 

ここで疑問 種類の事なんだけど

 

フジ子さんはライラック 

デーとちくわはアグーチ

産まれた子供は? 何になる???

 

 

ライラック×アグーチアグーチ

もしくは ブチが入ると アグーチパイド?

 

コレって 売る人が決めるの???

 

まぁ もう少し大きくならないと

ハッキリした色は 分からないだろうけど

写真を見ると 目の上が明るい茶色

 

 

デーちゃんの方が 明るい茶色してる

ちくわは黒っぽいので・・・ 

もしかして デーちゃんの子なのかな~?ニヤニヤ