こんちゃ どんだけブログ放置すんだよ って感じですね(笑)
ご無沙汰しております お元気ですか? 
ためこは まぁまぁ なんとかやっております (●´3`)
 
 
 
先月は 体調がすぐれず ウダウダしておりました
今年は 次男の受験なんです 考えるとしんどくなる (´Д`;)
やっぱり 約立たずの旦でも 居ないより居たほうが楽だね 
 
 
 
公立の普通高へ行くか 高等専門学校へ行くか・・・ 
本来なら お金のかからない公立へ進んで欲しいですが 
3年後の就職の事を考えたら
高等専門学校へ進んだ方が 高校の卒業資格も貰えて
資格も取れる方がいいのでは? って事で
学校説明会へ行ったり 生活発表会を見に行ったりして
高等専門学校を受験しました
 
 
 
 
先日 14日の日に合格通知が届きました!
 
 
 
 
やれやれだよ 1つ 肩の荷が下りた気がするよ ┐(´∀`)┌
長男は あと1年 
次男 これから 3年
もう少しの間 ためこも 踏ん張らないとね!