残念です・・・・ただ番組はいつかは終わる物なので、それは仕方ないと思うのですが、ここ最近の2人のやり取りは、とても聞いていられないぎくしゃくした場面が多々あり、これ以上2人で続けるのには限界があったので金曜日に秀島さんが行くことになったのではないか?と勘ぐってしまいます。
自分はJ-WAVEが好きで、GROOVE LINEが好きで、そして何より秀島史香さんが大好きで、このブログを書き続けてきました。だから番組が終わるときは、心の底から「おつかれさま!!最高に楽しかった番組だったです!!」と、e-stationが終わったときのように言いたいのですが、正直今のグルーブラインのピーチク主動の番組進行も、秀島さん置いてけぼりの感じも好きになれません・・・・
もちろん番組は3月まで続きますが、秀島さんにはピストンさんに気を使わずにありのままの自分でがんばってほしいです。秀島さんはどう頑張ったってピストンさんにはなれません。秀島史香は秀島史香だからいいんです!





これからも秀島史香さんを応援していこうとおもいます!!4月以降も新番組でがんばってください!!






$I LOVE J-WAVE~81.3回目のためいき~

      ファイト!フミカたん♪