I LOVE J-WAVE~81.3回目のため息卍~ 


フミカたんの洗面台には二本並んだ歯ブラシがある。
















なんと秀島史香には、すでに同棲している男性がいるのだ!!!
















・・・と言う訳ではなく、これはもし仮にフミカたんの家の前まで男と一緒に来た時、







I LOVE J-WAVE~81.3回目のため息卍~ 










とトイレを借りる口実で、フミカたんの部屋に万が一入った場合、男がフミカたんの部屋で変なことをしない様に、この二本並んだ歯ブラシで「o(〃^▽^〃)o実は私にはすでに同棲している男がいるのよ~!!」(本当はいないけど)というアピールをして男を追い返す、いわば『お守り』である。






・・・・とは言え、実際にトイレを借りにフミカたんの部屋に入った男はいない。ただ一度だけ、ピストン西沢に家まで車で送ってもらった時「トイレを貸してほしい」と言われたことがある。せっかく車で送ってもらったし、トイレを貸してあげようかな~と思ったのだが、









I LOVE J-WAVE~81.3回目のため息卍~ 
・・・結局トイレは貸さなかった。











そんな訳でフミカたんの部屋には男がトイレに借りに来ることもなく、平穏無事の日々をおくっているのだが・・・











実はこの歯ブラシの様な『神経質な防衛本能』が、秀島史香の婚期を遅らせているんじゃないだろうか!!?














ぶっちゃけここまでくると、ドラマのような素敵な出会いよりも
『トイレの貸し借りから始まるドキドキの方があり得るのではないのだろうか!!?














・・・そう考える様になったフミカたんだが、もしもトイレの貸し借りから交際が始まり、そのまま結婚した場合、



I LOVE J-WAVE~81.3回目のため息卍~ 



・・・・と披露宴とかで紹介されるのもなんだかな~と思い、今まで通りドラマのような素敵な恋愛を求めるフミカたんだった。