おいらが大好きだったJ-WAVE金曜日のプログラム「e-STATION」シリーズが、今月をもって終了することになりました。
そこで今月は、かつてこのブログでかかれた「e-STATION」のネタの中から、思い出深い物をプレイバックしてお送りいたします。



2006年5月19日更新「BINGO!」


やたー!ヽ(;´Д`)ノ






やたー!ヽ(;´Д`)ノ




e-station GOLD」の「e-BINGO」で初めてビンゴが、あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっ!



当たったー!!



やたー!やたー!ヽ(;´Д`)ノ

























別に、あんまりうれしくねえや。(-。-;)



なんでだろう・・・・・・「e-BINGO」が始まったときから毎週必ずエントリーするも、全然かすりもせず、その悔しさを酒で紛らわす日々が続いた。「もう、やめよう。どうせ当たらないんだ!」投げ出しそうになった日もあった。しかし、ビンゴが当たったときの憧れ・・・大声で「ビンゴ!」と叫ぶ喜びを感じたい!夢はあきらめきれなかった・・・日に日に強くなるビンゴへの思い・・・どうしても・・・どうしてもビンゴを当てたい!!ビンゴをゲットするためなら



渡辺たすくのだだっ広い額に、キスしたっていい!!イヤーン(〃∇〃)



・・・とさえ思ったはずなのに、いざビンゴになったときは、あまりにもあっさりしたものであた・・・あたたたた。

ちなみにもらえるはずの商品は、銀座のカフェのぉー・・・・・何チャラ館チャラあたたたたたの招待券・・・なんか微妙・・・

ウーム、夢が現実になるってこういうものなのであろうか・・・という訳で、





今日の結論「たすくの額は、ドコまで額?」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たすくさん本当に申し訳ありません!!m(_ _ )m


・・・この記事はこのブログを初めて4日目の記事で、何を書いていいのか分からず本当にノリだけで書いていた時期でした・・・・いいわけにならないか(汗)
実は、「e-station」の名物企画「e-BINGO」で当たったのは、あとにも先にもこれだけなんですよねぇ~・・・・リーチは結構かかったんですけど、おいらが待っている最後の数字をみんしるさんが言ってくれないんですよ~(涙)



「ヾ(。`Д´。)ノみんしるさん!お願いだ!!6を!!最後の数字を6と言ってくれ!!」


「書いてある数字が10でもいい!!ここはあえて間違えて6と言ってくれみんしるさん!!」


「ヽ((◎д◎ ))ゝダメだ!!ダメだ!12なんて言ってはダメだ!みんしる!!ヽ(`Д´)ノ(オイオイ呼び捨てかよ)おいらの声が聞こえないのかみんしる!!おいらとお前は、ラジオを通じて心の電波がつながっているじゃないか!!だからお願いだ!!6と言ってくれ!!みんしるぅーーーーーーー!!!゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)」






みんしるさん「最後のビンゴの数字は「12番」です♪」





「・・・・・・・・・・(°д°;)・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ・・ヽ(;´Д`)ノ・・・・・みんしる・・・・・!お前って奴は・・・・


おまえってっ奴はぁーーーーーーーーーーーっ!!!


・・・・・・がくっ!!orz」

・・・まあそんなことを思いながら最後のビンゴナンバーを聞いたりしたこともありましたね。そんなハラハラドキドキの「e-BINGO」ができるのもあと3回・・・・・・最後にチャンスをもう一度・・・・・!!