コレが火曜日に言っていた
「クリス・ペプラーさんのマネージャーさんと奥さんの君嶋ゆかりさん相手に、ダダごねて6000円で購入したジャケットとズボン」
です。









イエーイ!かっこいー!これでおいらもクリス・ペプラーになれるかも!?ちなみにブランド名は「アントニオ・ミロ」しってます?アントニオ・ミロって?おいらは知りませんでしたけど、あのクリス・ペプラーさんが着る服だから、きっとセレブなブランドに違いありません!!
他にも「WAKE UP TOKYO」の店で買った「どう考えても大きすぎるサッシャさん(190センチ)のセーターとシャツ」をセットで100円!(大き過ぎて誰も買わないのが原因と思われ・・・w)「MAKE IT 21」の店で買った10円の本など、色々買いました。
6日は大雨で来てる人も少なかったけど、やはりそこはJ-WAVEの熱があって大いに盛り上がっていました。また来年も行きたいな~♪


「DRAGON BALL J-WAVE」は今週はお休みです。また来週から再会しますので、おヒマな方は読んでいたければうれしいです。