クリスペプラーくん「さあ、一日ぶりのご無沙汰でした!それではまいりましゅ!!今週の『TOKIO HOTおでんTOP100』まず第三位は・・ ・おっときました!初登場のちくわぶが圏外からのランクインでしゅ!!ちくわ大しゅきっこのクリスくんでしゅが、ちくわぶを外していたとはうかつでした・・・そして2位は・・・!!先週とかわらずコンブがランクイーーン!!クリスくんはコンブをかむのではなく、味がなくなるまですいまくるのがポイントでしゅ!!(^ε^)♪ちゅっちゅちゅちゅーーちゅちゅちゅちゅーーーちゅ!ちゅっちゅ!!・・・・・・ママの・・・・♡・・・・じゃなくてコンブがすいたいでしゅ!!(≧▽≦)/
さて行きましょう!!はえあるナンバーワンーーーイーーーズ!!


コンニャクーーー!!あのかんだときの『プルンプルン♪』としたのは最高でしゅ!!こどもには分からない大人の味でしゅネ・・・フフフ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と言う訳で、以上が今週の『TOKIO HOTおでんTOP100』でしたー!!」
先生「(゚_゚i)・・・あの子、確かJ-WAVE幼稚園が創立したときから毎週かかさずランキングごっこしていた気がするわね・・・ある意味すごいわ。」


ポンピリオくん「:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ボンジョールノ先生♪」
先生「あ、ポンピリオくんおはよう!」
ポンピリオくん「今日もあいかわらずエレガントでビビットなエプロン姿がさまになってますねー!今年のトレンドをばっちりつかんだエクスクルーシブなエプロン!しっかり押さえています!!」
先生「(・・;)エ・・・・?このエプロン、何年も前から使っているヒヨコのエプロンなんだけど・・・」
ポンピリオくん「それより先生!この世界のすべての青い絵の具を、この空というキャンパスに使い果たしたかのような澄み切った青い空の下を、ドライブしてみてはいかがですか?
そこで今回、スペシャルインビテーションをご用意!あの、イタリアデザイン界の巨匠ジウジアーロがデザインしたと言う、アルファロメオの三輪車でドライブできるインビテーションをご用意いたしました!一緒にドライブいかがですか先生?≧(´▽`)≦」
先生「エ・・・・イヤ・・・・・・いいわ。(^▽^;)三輪車は一人乗りだし・・・気持ちだけ受け取っておくわ。」


なおちゃん「ヽ(゚◇゚ )ノせんせいたいへんでーーーす!!」
先生「こんどはどうしたの奈緒ちゃん?」
なおちゃん「ミブちゃんが、すてきなおとこのこさがしにスペインにいくっていってるよー!」
先生「(((゜д゜;)))ええ!!?」
ミブちゃん「゚○(`◇´*)oミブちゃんはもっと自由に恋がしたいの!もうこの日本にはアツク!HOT!になれる男の子がいないの!昔はミブちゃんをアツクさせる、たいそうのひろみちおにいさん♡がいたけれど、彼は遠くの地にいってしまった・・・(_ _。)もうアツクなるにはスペインしかないわ!!あそこにはラテンのリズムで、ワタシに片手でだっこしてくれる、すてきなたいそうのおにいさんがいるはずよ!!だからミブちゃんスペインにいくーーー!!o(ロ≦〃)」
先生「・・・・・・・ミブちゃん?スペインにいっても、ひろみちおにいさんみたいな無意味にさわやかな笑顔をしたおにいさんはいないと思うわよ・・・」

ふじたたくみくん「(^O^)/せんせーーー!せんせーおしっこーーー」
先生「ああ、たくみくん!!おしっこか!早くトイレにいかないとね!」


ふじたたくみくん「(^O^)/もらしたーーーー」


先生「ヽ((◎д◎ ))ゝええ!!??もう!!ちゃんとあれほどおしっこしたくなったら先生に言ってといったでしょ!!((>д<))」
ふじたたくみくん「(≧▽≦)/えへへーーーわすれちった。」
DRAGONくん「γ(▽´ )ツゞうわー!!たくみのやつおしっこもらしてやがる!!やーいおしっこもらしーーおしっこもらしーーー!!ヾ( `▽)ゞ」
先生「ヽ(`Д´)ノDRAGONくん!!!!」
ふじたたくみくん「(#⌒∇⌒#)ゞエへヘーーーてれるなーーー♪」
先生「(((゜д゜;)))たくみくん!!?あなた今、褒められてないのよ!!?さあ早く先生とトイレに・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ」





DRAGONくん「とう!!カンチョーーーー!!
о(ж>▽<)y ☆」



先生「*☆*:;;;:*☆*:;;;:((>д<))*☆*:;;;:*☆*:;;;:キャアーー!!コラーやめなさい!!DRAGONくん!ヽ(`Д´)ノ」
ショーン「ところで先生、投資には興味おありですか?ちまたでは今中国株が流行っていますが、実はそれは危険で・・・(-_☆)」
先生「。(;°皿°)こんなところで株を勧めるのやめてくれる!!?」
ポンピリオくん「おしっこを漏らす園児に朗報です!この度、あのファッション界の巨匠・ベルサーチが最先端のデザインのおむつを作りました!まさに今のふじたくんにとってマストアイテム♪」
先生「もうおむつはいいのよ!もらしているんだから!!」
なおちゃん「せんせー、あさってニンテンドーのWiiがはつばいするから、いまから秋葉原にならんできていーい?」
先生「ヾ(。`Д´。)ノ幼稚園児がゲーム買うのに、徹夜でならんではいけません!!」
とりやまくん「せんせー、はかせたろうくんのあたまがばくはつしています!」
先生「いいのよ!!あの子は産まれたときからアフロなんだから!!」
ふじたたくみくん「せんせーおおきいほうも、もれそうーーーーー」
先生「が・・・がまんしなさい!!早くトイレに行かないと大変なことになるワーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノはなちゃんドイテーーー!」
はなちゃん「o(〃^▽^〃)oはなです♪」
先生「(ノ◇≦。)知ってるからはやくどいてーーーー!!」
おかだじゅんいちくん「それではせんせいにしつもんです。」
ミブちゃん「すてきなスペインでの出会いがワタシをよんでいるワー♡VIVAーー♪」
ショーンくん「なるほど・・・・やはりいまのビジネスシーンに置いて重要なのはお昼寝タイムだと・・・」
ポンピリオくん「最先端ファッションのよだれかけと言えば、あの・・・」
ふじたたくみくん「:*:・( ̄∀ ̄)・:*:プップクプーーーーでーるゾでるぞ!!う○ちがでるゾー!!」
はなちゃん「o(〃^▽^〃)oはなです♪」








先生「うるさーーーーーい!!!!!」



(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


園児全員「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。びえええええええええええええええええええええんんっ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。びええええええええええええええええええんん!!!」

先生「(°Д°;≡°Д°;)あああ!!ごめんね!!ごめんね!!ついちょっと怒鳴ってしまて・・・((>д<))ゴメン!!みんなごめんね!!」

園児全員「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。びえええええええええええええええええええええんんっ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。びええええええええええええええええええんん!!!」

先生「みんな・・・あああ!!いったいどうすればいいのよーーーー!!(。>0<。)」


J-WAVE幼稚園・ウイークエンド組の一日は始まったばかり・・・・頑張れ!先生!!・・・・・・・ってこんな幼稚園児ばかりだったら、先生も大変だよな・・・・