ここはJ-WAVE幼稚園ウイークエンド組。ここにはたくさんの個性あふれる幼稚園児が集まっていて、先生は大変です。


先生「マキちゃんおはよう♪!(・∀・)あら!今日もアロマのいい香りがするわね。」
マキちゃん「o(〃^▽^〃)oおはようございます!けさはみんなのあさのめざめがいいようにペパーミントのオイルでアロマしてみました♪」
先生「そう・・・いい香りね。先生、今日は頑張れそうな気がするわ♪マキちゃんありがとう!」
マキちゃん「(#⌒∇⌒#)ゞえへへ・・・せんせいにほめられるとうれしいな♡」

なおちゃん「ヽ(゚◇゚ )ノせんせいたいへんですー!!」
先生「どうしたの奈緒ちゃん?」
なおちゃん「あのね・・・うんとね・・・はなちゃんが、はなをあげるためにつかっていたジョウロをね、ミブちゃんがとっちゃったんだよー!!」
先生「まあ、それはひどいわね!!ヽ(`Д´)ノちょっとミブちゃん!!花に水をあげるのは、はなちゃんの役割なんだからちゃんと返してあげなさい!!」
ミブちゃん「ヽ( )`ε´( )ノえーでも、ミブーはじょうろをつかって水浴びするんだもん。」
先生「\(*`∧´)/じょうろはシャワーじゃありません!シャワーはおうちでしてきてね。」
ミブちゃん「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。だって!!だってだってだって!!だって!!そとでやる水浴びってサイコーにカイカンなんだもん!!だからミブちゃんやりたいんだもん!!Y(>Д<、)Yだからはなちゃんジョウロかしてよー!!」
先生「いけません!!はなちゃんも何も言わないでちゃんと怒らないといけませんよ!!さあ!怒って」

はなちゃん「o(〃^▽^〃)oはなです♪ジョウロかえしてくだチャイ♪」

先生「・・・・はなちゃん?(・・;)そんなやさしい言い方してもダメでしょ?もっと怒るときはちゃんと怒らないと!」

はなちゃん「・・・・・・・o(〃^▽^〃)oはなです♪もう♪はなちゃん怒ってるんだぞ♪(‐^▽^‐)/」

先生「・・・・・・・はあ・・・ヽ(;´Д`)ノダメだこりゃ・・・・・」
DRAGONくん「(`∀´)セーンセ!おはよー♪」
先生「あ、DRAGONくんおはよう・・・」




DRAGONくん「:*:・( ̄∀ ̄)/・:*:おっぱいターーーーッチ!!」




先生「キャ!!♡(///□//)ちょっとDRAGONくん!なんてことするのよ!!ヽ(`Д´)ノ」

DRAGONくん「γ(▽´ )ツわーい!!さわっちゃったーー!!先生のおっぱいさわっちゃったーーーー♪ヾ( `▽)ゞ」
先生「ヾ(。`Д´。)ノもう!!どうしていつもそう言う事するの!!もし次やったらおしりペンペンしますからね!!」

ショーンくん「(-_)・・・・いや、その程度ではすまされませんね。」

先生「(゜д゜;)え・・・?ショーンくん?」

ショーンくん「彼は先生に対して明らかなセクハラを行いました。ビジネス社会に蔓延するこのセクハラの被害はあとを耐えない。なげかわしいことです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌・・・しかも先生という立場ではなかなか告訴に踏み切る事は難しい。その気持ち・・・よく分かります(-_)。」
先生「ショ・・・ショーンくん?あの・・・これはあくまで子どもがやっている事だし、それをセクハラだなんてオーバーなんじゃないのかな?(^▽^;)」
ショーンくん「それより先生、これから少子化対策がますます進みます!!そして幼稚園ビジネスも大きく様変わりを見せ始めています。そのためにも、より消費者のニーズにあったグローバルな幼稚園ビジネスを立ち上げてみませんか?出来る事があればワタクシもお手伝いいたしますよ!( ̄▽+ ̄*)キラーン♪
先生「・・・・・・・・・・今度機会があれば考えてみるワネ(;^_^A
・・・・・アレ?そう言えばクラス委員のクリスペプラーくんはどうしたの?」
なおちゃん「おそとであそんでるよー」
先生「そう・・・もうすぐお遊戯の時間だからこっちに来てって言って!」
なおちゃん「でもクリスペプラーくん、これからランキングごっこやるからダメだってー!!」
先生「(゜д゜;)ラ・・・ランキングごっこ・・・?」


クリスペプラーくん「(≧▽≦)/さて、まいりましゅでしゅ!
『TOKIO HOTおでんTOP100』トップ5の発表でしゅ!
まず第5位はおっと、ダイコンがまさかの1位からランクダウーン!!からしをつけてたべてとっても、とってもからくって、(。>0<。)ないちゃうぐらいからかったので5位でしゅ!!かわって4位は、おっときましたハンペーーン!こんしゅうはぼくのパパちんのリクエストポイントがダントツでしたでしゅ!!
さてここでおさらいでしゅ!せんしゅう一位だったダイコンと三位のちくわがすでにでていましゅ!さあこんしゅうダイコンにかわる一位はいったいなんなのかー!!(・∀・)/それでは行きましゅ!!こんしゅうの『TOKIOHOTおでんTOP100』まず第三位はーーー!!!」




おかだじゅんいちくん「それではこのブログをよんでいる人にみんなに質問です。
「TOKIO HOTおでんTOP100」のTOP3はいったいなんだとおもいますか?こたえはこのブログのあしたのきじで!」

先生「・・・・・・・え?(゜д゜)!・・・・・・ってことは、これ明日に続くの?おかだくん?」
おかだじゅんいちくん「それではせんせいにしつもんです。はやくしないとおしっこもれちゃうんですけど、どうすればいいですか?」
先生「(°Д°;≡°Д°;)大変!!早くトイレに行かなくちゃ!!」
おかだじゅんいちくん「それではまたあした!」
先生「(((((((/=◇=;)ノそんなに冷静にしゃべってないで!!早くしないともれちゃうわよーーーーーー!!」