8月の出来事、書いたつもりが書けていなかった。

8月後半は少年忍者のTDCでずっとTDCにいました。



忍者のオタクは若い子が多くて協力し合う友達を作るとかそんなこと考えたこともないんですが(どこの界隈でも友達ほしいとか思ったことない笑い泣き笑い泣き

隣に入った若い子(言い方)がすごくいい子で珍しく連絡先交換してその後も一緒の日程で入って…みたいなことがあり、こんなオバサンとも仲良くしてくれてなんていい子!と思ってたら、やっぱり士業系のちゃんとした職業の子でしたわ。さすがですおねがいおねがい


岩本さんの舞台も行った。


てか、どんだけエルメスのブレスレットつけてるのさ口笛口笛口笛口笛


夏はこのメドールピクニックをほぼ現場でつけてました。

ちょっと擦ったら痛いやつ笑

ちょっとした凶器笑い泣き笑い泣き笑い泣き


岩本さんの舞台は多ステできなかった。。。そこまで気合い入らなかったごめんなさい🙇‍♀️

お相手が体調不良で休演というアクシデントがあり、嫌いなラブシーンがすべて振りに変わってたんですけどね(私の呪いが届いてしまったか?


そしてワタクシ、昇進してしまいまして、10月からめっちゃ激務の英語使ってゴリゴリ交渉する部署に異動になってしまってガーンガーンガーンガーン


でもそれを親に言ったら昇進祝いしてくれたニコニコニコニコ


母のバーキンと↓







伊勢丹のルサロンジャックボリー、閉店になってしまうみたい、悲しみえーんえーんえーん