多分家の中で軽い熱中症になってしまって、一日ダウンしてましたガーンガーン

冷えピタと保冷剤とバファリンと水分と塩分取って一日寝てたらやっと夕方になって復活ネガティブネガティブネガティブ


前回のエルメスから日は経ってませんが、先日担当さんに呼ばれてエルメスへー。


購入したものは、シプレ飛び出すハート




履きやすいと聞いたので。

私はこれを靴下と合わせて履くかなにっこりにっこり


暑すぎて最近買った飲み物出しときます。


発売日に買いに行ったマックのオレオクッキーチョコミントフラッペ↓


テイクアウトしたので、ちょっと溶けかけてますね泣き笑い




スタバのピーチフラペチーノ‼️


こちらもトゥーゴーしたので、溶けかけてるてへぺろてへぺろ


明日は体調が戻りますように…ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ