久しぶりにエルメスに行ってきました。


何か買うものあるかしら…と思ってたんですけど久しぶり過ぎてちゃんとほしいものがありましたおねがいおねがい




クリックHの黄色!

新色だそうですおねがいおねがい


夏はこういうアクセが欲しくなりますよね時計は暑いし



しつこいですけど黄色は推しの色なのでニヤニヤ


あと、めちゃくちゃ久しぶりにプレターーー!!


今の店舗の担当さんはプレタは担当外なので、事前に予約とかできなくて、飾ってある中から買うシステムなのですが、たまたま可愛いTシャツがあったのでお買い上げお願いお願い




まったくチェックしてなかったので、買ってからホームページで調べました




こちらでしたーー!ラブラブ


これの色違いでネイビーもあったみたい、ホームページには載っててそれも可愛かった(店舗にはなかったけど)

ネイビーも運良く店舗にあればほしいニヤニヤニヤニヤ

イロチ買いしちゃいたい。


以上、久しぶりのお買い物でしたスタースター


なんだか最近仕事もいろいろあって、尚且つ少年忍者のチケットも全滅で気分が晴れませんが、自分の機嫌は自分で取ってがんばります真顔真顔