上半期にやった美容施術のまとめです。

ヒアルロン酸とボトックスとハイフは定期なので割愛てへぺろてへぺろてへぺろ


まずはルメッカスタースター


私は顔に目立つシミがあるわけではないのですが、細かいソバカスが結構気になって…

ファンデぬると目立たないんですけどスッピンだと目立つんです泣くうさぎ


で、試しにルメッカをやってみたら、


一度で細かいそばかすがだいぶ消えたポーンポーンポーン


すごーいびっくりびっくりびっくり


施術して1週間は一時的にソバカスが濃くなるんですけど、そこから消滅していくびっくりびっくり


写真はお見苦しいので載せられないのですが笑


ルメッカも数回受けると改善すると言われるので2回受けました。


ソバカスがなくなると気になるのが顔のホクロ!!


そう、私、遺伝的にホクロが多い‼️


イメージしていただけると良いのは、SnowManの佐久間さんや向井さんのホクロをイメージしてください、わからない人はググってください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あんな感じで、私は特徴的なホクロが口元に固まってるんですね。


でもホクロを全部取ると運勢も変わってくる気がして(ホクロ占いとかあるし💦)

口元のホクロは色気があるとか言うし(自分で言わないニヤニヤ


特徴的なホクロは残して周辺のホクロを


12個!

取りました笑


3ヶ月はテーピングして、と言われたのですがそんなことはできず、1ヶ月はテーピングを頑張りましたが、今は日焼け止めガンヌリして、日焼けしないように気をつけて過ごしてます。


夫や長男からは


人生折り返しなのに何を目指してるの?


と失礼なこと言われましたが真顔真顔真顔


自己満だしいいですよね??


ホクロ除去の経過が落ち着いたら、引き続きハイフとルメッカを再開しようと思います。


今はまだダウンタイム中なので…


下半期は大きな施術はしないかなニヤニヤ