暑い…

そして梅雨…

気分も冴えませんえーんえーんえーん


先日、長男の小学校時代のお友達とランチをしてきました。

女の子のママたちに卒業してからランチに誘われるなんて思ってもみませんでした、素敵なご縁に感謝おねがいおねがい










看板もわかりづらくかなり穴場なレストランだったのですが、ランチしたお友達も同じ小学校のママ友から聞いたお店だそうで…つまりそのレストランに行くと知り合いに会いそうチューチュー


まあ、もう卒業してるしいいかな?


そして、Jr.のヴァサイェガ渉くんの舞台を3回も見てきましたー!




ミニボリも可愛いおねがいおねがいおねがい


2回目の観劇の時についつい疲れからウトウトしてしまって…、ドセンターの6列目だったのですが、ハッと顔を上げたらヴァサと目が合ったような気がする、本当にごめんなさいえーんえーん


でも、新たな推しになりそう、若くて頑張ってる子ってそれだけで素晴らしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


当落祈願でネイルを推し色の赤にしてみましたー。

赤はヴァサのメンカラ笑。さっそくwww



テンション上げて梅雨を乗り切りたい。