最近エルメスから遠ざかっていますが、

まあとにかく旧ジャニーズを本格的に掛け持ちし始めたらほぼ毎月現場があるのと(舞台&ライブ)、エル友の母とも最近欲しいものないねぇーそろそろ卒業かなぁーと話していて、とにかくペースダウンしてしまってます泣き笑い泣き笑い


でも!

夏にスペインで、めっちゃ頑張ってエルパトする予定なので、そこでバッグゲットできなかったら残り半年日本でエルパト頑張る所存キメてるキメてる飛び出すハート


去年行ったタイでは、暑過ぎて店員も塩で早々に諦めたんですよね笑い泣き笑い泣きキョロキョロ


さて、昨日はフェイラーとサンリオコラボハンカチの発売日!

webと銀座店限定で、たまたま出社してたので(銀座に近い)、これ、店舗に買いに行けるジャーンおねがい店舗もwebと同じ12時販売開始?と勘違いしてゆるゆる仕事してたら


店舗は開店の10時から販売開始だったガーンガーンガーン


ぎゃーと気づいてフェイラー銀座店にダッシュ💨して着いたのが11時40分くらい。


ヨユーで買えましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



めちゃくちゃ可愛いニヤニヤデレデレデレデレ


私はとにかくクロミ狙いお願いお願い


でも実際に見たらシナモロールも可愛いゲローゲロー


で、結局シナモロールとクロミ両方買いましたー。店舗では刺繍の出方を選べて買えたので良かった目がハート




可愛すぎるーよだれ

シナモロール=渡辺担のイメージがスノ担で定着してますが、渡辺担じゃないけどシナモロール買っちゃった可愛いデレデレデレデレ


先日クレーンゲームでゲットしたクロミについてたカチューシャは無事に岩本照ぬいにつけました!




裏見たら無理やり縫い付けたので痛々しいけど笑


最後に復活したスタバのほうじ茶クラシックティーラテ


ホイップとキャラメルソース追加酔っ払い酔っ払い




今日は雨だけどがんばろー夜は仕事の飲み会だ真顔