ずっと狙っていたプティアッシュをバイヤーさんから買うことができました。


スノ担なので、やっぱりSnowManのプティアッシュは欲しいですよねおねがいおねがいおねがい


早速ナタピコに付けてみましたラブ




色はヴェールヴェロンのような鮮やか緑ですラブラブ


反対側はお上品な茶色照れ




ライブの時につけていこっ酔っ払い酔っ払い


そして、次男の模試待ちで暇すぎてラクーアをウロウロしてゲーセンに入ってしまい、クロミちゃんを取ってきました笑笑笑

オバサン1人です滝汗滝汗滝汗


でも黄色のクロミって珍しくないですか?


わざわざ店員さんに声かけて黄色のクロミを前に出してもらったんですよ、やる気満々!



このカチューシャ、照ぬいに付けられるかな?


メンカラにすぐ反応してしまうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ