1月に購入したバーキンですが、先日やっと保護者会でおろしました。

初おろしが保護者会って…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも最近は推し活か保護者会か、くらいしか外出しないのでショボーン

(仕事は除く)



ツイリーを短く結び直しましたーラブラブラブ

可愛いおねがいおねがい


ミニボリもヘビロテ中‼️




横浜のライトアップされた観覧車とミニボリラブラブラブラブ

夕方なのでちょっと暗いけど。




お友達と行った推し活カフェ口笛


こういうところあまり興味なかったんだけど、友達とワイワイ行くのは楽しかったー!

永瀬廉担のお友達と深澤辰哉担のお友達と!!




うまく写真撮れない、どーすればいいんですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


隣の席は、SixTONESの髙地担とHey!Say!JUMPの山田担の若い子たちだったのですが、いろいろ写真の撮り方を教えてくれました笑。


オバサンたちはついつい「アイス溶けちゃう!早く食べなきゃ」と食い気に走るのに、彼女たちはずーーと写真撮っていてびっくりびっくり

この差ですかね笑い泣き



今週、岩本さんのバースデーなので、ネイルを黄色にしました。

特に予定はないですが、とりあえずケーキだけは準備してあります。どうせインスタライブしてくれると思うので、それを見ながら1人でお祝いして1人でケーキを食べます笑