仕事がハードな上に観劇や東京ドームにも行ってて、ブログ書く暇もなく、暇さえあればチケットをチェックしています、こんばんは。


タイトルの件、我が家には家にホームセキュリティを入れていて(高齢者の家が多く、ご近所ほとんどセキュリティ入れてる)、なぜか3ヶ月に一回くらいは留守中に警報がなり、整備会社が家の中に入って「異常ありません!」と報告されるのですが、その日も家族で外食中、警報が鳴ったとのこと。

普段は警備員がチェックしてすぐ異常なしの報告電話が入るのに、その日はなかなか電話が来ないガーン


本当に泥棒が入って犯人と格闘してたりして?と冗談を言ってたら電話が来て

「スカーフを飾っているバネを壊しました」

だって。。。。

はいっ???!

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


今までそんなことなかったのに!!!??どーいうこと??


とりあえず異常ないか点検してる時にスカーフの裏に窓がないか確認するためにめくったらしい、ハンギングを滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


想像して?


エルメス店舗のハンギング、めくります???めくったら、バッチーーーーーーーンってバネが飛ぶわ、当たり前じゃ!!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てか、裏に窓なんてあるわけない、90のカレよ?大きさ考えてよ。。。。


なーんて書いちゃいましたが、警備員がエルメスをわかるわけもなく、私も全然怒ってるわけではなくて。(でも今までの人はスカーフなんて触らなかったぞ?なんで触ったんだよニヒヒ


しかしクレーマー体質の夫がセキュリティ会社の支店に報告して、とりあえず修理に出してくれるみたいです。

セキュリティ会社がエルメスのカスタマーセンターに問い合わしたところ、全てのバネの状態をチェックしてくれるとのことで、先ほど、切れてないバネも全て回収されました。


逆に申し訳ない、

経年劣化というか、バネもところどころ切れそうな箇所はあったので。

全て取り替えてくれるなら嬉しいかも笑い泣き




釘だけになった我が家のリビング泣くうさぎ泣くうさぎ




ウィア魂行ってきたよ@東京ドーム。

キスマイとカツンのコラボが見れてエモすぎて泣きました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


岩本さんはイカチイ見た目でシンデレラガールなんか歌っちゃって、訳わからなかった、ダイスキデス。



GALAも2公演目観劇してきました。


ハンモックフライング、成功した後の


ヨッシャーーーー!、!


っていう雄叫びが、雄すぎて泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き