1月に買ったバーキンをまだおろしてもいないのにさっそくミニボリを持ってお出かけおねがいおねがい

やっぱり肩掛けできるミニバッグは使いやすいちゅーちゅー




ツイリードールも可愛い🩷


容量ですがマチがあるおかげか、結構入る‼️

感激スタースター


スマホ、シルクインコンパクト、カルヴィドゥオ、キーケース、イヤホンまで入るニヤニヤニヤニヤ

十分すぎる!

ミニエブよりマチがある分、入る印象デレデレデレデレ


珍しく長男とパフェを食べに。

次男の模試待ちでした。

いつもなら長男が模試だったのにね、中学受験終わったら1人家の中で1番の暇人になってしまって、ゲームばかりやってるムキームキー



私は金柑など入った柑橘のパフェ、長男はぽんかんパフェお願いお願い


お腹空きすぎてローストビーフのサンドイッチも頼んでしまった💦

(長男と半分こ)


あまり実績も積めてないのに去年の年末あたりから、コンミニ→バーキン25→ボリードミニ1923と、私にとってはかなりハイペースでバッグを紹介してもらったなあーという実感びっくりびっくりびっくり


しばらくペースダウンします!


実はその日買ったものはもう一個あって、




こちらの2点がちょうど入荷しており、すすめられまして。

勧められるってことは売りたいのね、と思ってウードアルザンの香水だけいただいて帰りました。


まあお付き合いの意味もあるけど、ちょうどラジオで岩本さんが

「家の中はウッド系の香り」と言ってて、おお、ウッド系じゃん酔っ払い酔っ払いと思ったのもあって。

岩本さんが使っているのはなんのブランドかわからないけど、ウッド系なんてどれも同じ(そんなことはない)だし、岩本スメルなら欲しいわ、と思って香水にしました。


実はね、トワレ系のナイルの庭とかと同じような価格かと思ったら、これってパルファムだったーーー滝汗滝汗滝汗滝汗高い滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲロー


でも岩本の香りだからいいの、ガンガンつけます笑


ボディクリームも容器が可愛かったけど、ボディクリームはあまり使わない…てかこんなオサレなクリームじゃなくて、ワセリンくらい強力なクリームじゃないとオババのガサガサは改善しないのよ…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


香水の購入を決めた後にバッグを出してきていただいたので、必要ないものは買う必要はないけれど、せっかく紹介してもらったものは新たな発見があったり、エルメスのこだわりがある世界を知ることができたりするので、購入を前向きに検討してもいいかも。


香水とバッグなんて見合ってないけど大丈夫かな滝汗滝汗ガクブル笑笑笑笑