2月はエルメスには行けませんでした。

そんな庶民が毎月行ってたら破産するてチュー

長男の子供部屋の家具を買ったり、いろいろしてたら気づいたら2月も終わってました。


そしてそして、やっと受験も終わり家族でスキー旅行に行けました照れ看板持ち




毎年の湯沢‼️

岩原のスキー場が毎年行っててコースも知り尽くしていて楽なんです。



クレープも食べたくなるよねラブ


甘酒の上に、酒粕で作ったソフトクリーム🍦

越後湯沢駅で売ってます。




花火も見れましたー‼️


そしてその次の週はお友達家族と沼田でスキー。




仲良くリフトに乗る長男と次男↑


沼田の雪質に慣れず転んでばかりで足が痛くなりました💦

湯沢に慣れ過ぎてた、新潟と群馬の雪質は違いますね。群馬の方が寒いので雪質は良いらしいです。

でも多分長野の白馬あたりが1番いいのかもしれない。




ネイル変えましたー!
ガラスフレンチラブラブ

てか聞いてください、湯沢に行く途中の高速で飛び石が当たりフロントガラスにヒビが入りました滝汗滝汗



はあー修理だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、悲しいこともありつつ




あら?


予約品の引き取りに行ってきましたエルメス!


そしたらなななんとびっくりびっくりびっくり

素敵な素敵な可愛い子を出してきてくれまして滝汗滝汗滝汗💕


配送にしたので届いたらアップします!!