合格祈願でネイルをサクラサクにしてきましたラブラブ




さて、予約していたツイリーが入荷したとのことで引き取ってきました。




野村大輔さんのアルネドゥクールおねがいおねがい


こちらのカレも素敵でしたねウインク

私は今季はカレ90は買わずにツイリーのみにしました。

グリネヴェBを出していただいた後に、絶対グリネヴェカラーに合うちゅーちゅーちゅーと思って予約したものです。




素敵な柄ラブラブ

早速巻き巻きしてみました。




はい、可愛い爆笑爆笑爆笑

ツイリーの模様を出したくて、ちょい長くして巻いてみました。

もう少し短く巻いても良いと思いますが、好みですね爆笑爆笑


自然光で撮るとこんな感じ




短く巻いたバージョンも後で撮ってみる!