値上げが正式に出ましたねガーンガーンガーン

バーキン30が190万とか、バカなんじゃないの

ビックリですえーんえーんえーんえーん


もう買えなーい!!


年始に紹介していただいたバーキンが私が購入する最初で最後のバーキンになりそうですチューチューチュー


値上げ前には顧客にバッグを出す傾向にある、と聞いたので担当さんには感謝感謝爆笑

でも値上げしたらもうそこまで買えないなあー

ちょっと冷静になってます。

(本当かいニヤニヤ?)


予約したものも値上げ前に引き取りたいから連絡欲しいのですが多分店舗は混み混みですよね…

値上げ後でも予約品はちゃんと買いますがネガティブネガティブ




グリネヴェ美人ちゃん愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


このバーキンをお迎えした日、

その他にも購入してまして、

こちらです‼️




コリエドシアン

ナタ

ゴールド金具


夏につけたらとっても可愛いラブラブラブ

今まで持ってなかったのが不思議な感じ。

ドンピシャでこの色でこの金具が欲しかったので在庫があって良かったラブラブ

ライブにつけていきたいけど、今年は夏にライブやらなそう…やる?(SnowMan&Kis-My-Ft2)


値上げ前に買えて良かったです!


いろいろ暴言?吐きましたが、

これからも楽しくマイペースにお買い物を楽しみます爆笑爆笑(それが本来のお買い物💦)


てか、聞いてください。

今年の年賀状、かなり絞って家族で70枚くらいしか出さなかったんですけど、昨日当選番号確認したら切手シートが5枚も当たってたスタースタースタースター


今年もついてるちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー‼️‼️