値上げ前に駆け込みカルティエをされている方を多くお見かけしましたが、こちらは値上げ後の新年初買いとなっています、こんにちはラブラブ


昨日は朝イチで渋谷にあるジャニショに行きまして!

でもジャニショ到着時には、家にオンラインで頼んだ物がすでに到着していると通知が来ており特に買う物もなかったのですが、推しの写真は何枚あってもいいと買い足しまして(え?

まあ、新年なのでお参りの気持ちでお店に滞在。


(写真撮影オッケーです






募金箱が、段ボール製でちょっと動揺してしまいましたが笑い泣きこの事務所なら大丈夫だろうときちんとお金を入れてきまして。


そこから、母と待ち合わせしてランチ飛び出すハート










そして母がカルティエでピアスを買うというのでついて行きました。


トリニティピアスラブラブ




母の耳たぶは厚いので、長さ出しをしていただくことになり、受け取りは後日に。


私は時計の中ではカルティエが好きで、20代の時にタンクを購入して。

そのタンクも当時50万しなかったのに、今は100万近くになってて、ビックリガーンガーン


そして前から気になっている時計があったのですが、ざっと店内見渡してもない。店員さんに在庫を聞くと、日本に在庫がないそうで

(商談中のものはあり


どこも人気商品はないない祭りですねえーんえーん




このベニュワールウォッチが気になってます。

地金の重厚感が素敵。

かなりお得な時計なので、人気商品なんだとか。


入荷したら電話します、と言われてしまいドキドキびっくりびっくり

顧客というわけでもないのに大丈夫かしら笑い泣き笑い泣き