三が日、どこにも行けない次男が可哀想で急遽車でお台場へ〜おねがいおねがい

私はおせちに飽きてパンケーキを食べたい気分‼️

どちらかというとビルズより、エッグスンシングスがいいチューチュー


1時過ぎに着いてエッグスン、めちゃくちゃ混んでいてガーンガーン

というか、店員が少なくて席は空いてるのに回ってなかった印象。正月早々来店するからね、客が悪いか笑。


2時にようやく来店できました。




これは、モチコチキンラブラブ


私、確信しました!!

ビルズのフワフワパンケーキより、ホットケーキ‼️みたいなパンケーキの方が好きウインクウインク

だからエッグスンはタイプですてへぺろてへぺろ


むさしの森珈琲のパンケーキもスフレタイプだから口に合わないんだよな。。。


アメリカのアイホップのパンケーキも久しぶりに食べたいわ爆笑爆笑



キスマイのCDのフラゲが届いて。

気づいたら7枚買ってた笑い泣き笑い泣き




今日はジャニーズショップ…ポップアップストアか、の来店予約が取れたので、渋谷のジャニショに行って石川県へ寄付をしてきます


ジャニーズはいつも災害時に寄付を送ったり炊き出ししたりしてたんだよね。

今回もいろいろ大変なのに募金箱設置したり、事務所として寄付をしたりしてるので、一オタクとして協力したいと思ってます。