クリスマスプレゼントが届きました! 

母からです。

今年のお正月は受験生を抱えているため、挨拶にも行けず、その代わり?プレゼントが届きました🎁

 


イベントバナー


いや、違うか、普通はこちらから何か送るのか笑い泣き

とにかく、親が優しすぎてありがたいーラブラブラブ




どどーーーんと大物なので、なんだ?ブーツか?と思ったのですが試着せずに靴を買うなと言う母なのでそれはないニヤニヤ


リボンがクリスマス仕様でしたよデレデレ




中に入っていたのはスタースタースター




お分かりですかねお願いお願い




クッションでしたー照れ照れ照れ

嬉しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


早速並べてみましたスタースター





子供や私のお昼寝枕に早速なりそうですが、嬉しいですおねがいおねがい


年末まで仕事頑張ろう‼️

今週終われば随分楽になるチューチューチュー