子供2人が熱でダウンえーんえーん

奇跡的に私には移らず、今のところ私は元気ですプンプン

出産後に免疫が落ちているときは子供の風邪をもらって一冬にインフルAと B両方かかったり、いろいろもらいましたが、私も強くなったわてへぺろてへぺろ


でも基本的に熱には強い子供たちなので、家では大騒ぎ、全然寝てない。


私もネイルチェンジに行ってしまいました。




クリスマス🎄の季節なのでホワイトスノーおねがいおねがいおねがい

可愛い爆笑爆笑


家に電話したら私のいない間に動画三昧でまだ帰ってこなくていいと言ってきたので真顔真顔

お言葉に甘えてスタバで休憩ニヤニヤニヤニヤ


こんな時間もないとワンオペとかやってられない。




なにこれ、私めっちゃストレス溜まってるじゃーん笑い泣き笑い泣き



イベントバナー



メルティホワイトピスタチオフラペチーノと

キャラメルナッツチーズケーキラブラブ


フラペチーノはアーモンドミルクに変更してチョコチップ追加しましたが、私そこまでアーモンドミルクは好きじゃなかったニヤニヤ

ピスタチオは好きなので今度は普通に頼んでみよ。

チョコチップ追加はご褒美デレデレデレデレデレデレ


この時期に熱出したら受験期は大丈夫かな。

免疫つけてこの冬乗り切ってほしい!


私は今月エルメスは行けるかなー。

12月は在庫豊富と言う噂お願いお願い