なんでお盆休みに台風直撃なんでしょう。

唯一のお休みなのにえーん

来週、プールに行く予定なのに…もうチケット買ってあるのにガーン魂が抜ける

強引に行ってしまうか、やめとくか。

カフェにも行きたくて予約してるんだよ泣きたいゲロー


さて、小さいショルダーバッグラバーにはやっぱり可愛いサブバッグは必要で、ピオヌンナルをオンラインで購入してみました。


ピオヌンナルのMOVE

ダウンダウン



ママ友たちの中ではMILK が人気みたいだけど

ダウンダウン



マチがコロンとした形が可愛くて、MOVEにしてみました。



グリーンかかった色をチョイス。

日傘とか、学校に行くときのスリッパとか入れられるかなニコニコ


色落ち注意と書いてあったけど、エルメスと相性良くて人気のはずだから色落ちされたら困る😆。



最近TikTokで仲良くなったSnowManのオタク仲間(23歳)が私も彼女と同じくらいの年齢だと思われてて、訂正するタイミングを逃して辛たん笑い泣き笑い泣き

そりゃー、アラフォーらしからぬ行動をしてるのでそうなるよね笑い泣き

どうしよう滝汗滝汗



アップ

アラフォーらしからぬ行動ゲローゲロー

推しと同じ場所で同じポーズで写真撮影@由比ヶ浜笑い泣き笑い泣き


とりあえずこの写真を撮り終わったら、ラッシュガードにパーカー着て、日傘も持参で完全防備態勢をしきました。

おばばに日光は大敵なのよグラサン






通常はこのスタイル💦

絶対焼けないグラサン