ブシュロンがまたまた値上げするとな?!

今年2回目じゃなかったかい?

という情報をインスタで知り(何回か担当さんのお誘いを断ってたら連絡がなくなった笑い泣き)、

ウィッシュリストに入れていたものを急遽繰り上げ購入しようか悩み…


夜遅くに担当さんにメールしてみたら、速攻でお返事が来たので、これはもう買えってことだ、と思い、値上げ2日前に行ってまいりましたブシュロン口笛口笛


私のウィッシュリストにあったものは、


セルパンボエムスタッズイヤリング 

ホワイトゴールド

スモールサイズ


ですウインクウインク


これが値上げになると3桁超えてくるので、なんとしても値上げ前に購入せねば滝汗と、駆け込みブシュロンおーっ!あせる


ちなみに担当さんはその日は休みで、チャラッとしたお兄さんに接客してもらいました笑。

(でもレシート見たら担当さんの名前になってた)




ダイヤがビッシリでキラッキラです✨✨


サイズ感はこんな感じ。




セルパンの時計とつけたかったのですウインク

時計とピアスで離れているけど、このくらいの距離感でさりげなくつけたい。


今年はもうジュエリーは買いませんゲラゲラ

(買えません)