題名でバレバレですね爆笑爆笑

紹介していただいたのは、ピコタン22でした。


ピコタンは18しか持っていなかったので、

「22はどうですか?」と紹介していただきました。


昔は普通にピコタンが飾られていたのに、今は我がホームではピコタンをまったく見なくなりましたびっくり


黒があるとのことで、見るだけ〜と思っていたら、バッグヤードから戻ってきた担当さんより、


「白系もあります!ブルーパオンもありますが、どっちがいいですか?」


と。


なんですとーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりえーんえーん


ブルーパオンも捨てがたいですが、白系を見せていただくことに。


そして、小部屋に行くと、ナタのピコタンが出てきたー❣️


即購入決定ラブラブ




内側はセサミニコニコのエクラでした。

はい、完璧✨✨


ピコタンは本当によく使うので嬉しいですラブラブ

今はバッグインバッグを楽天で買ったので、届くの待ちです。

でも、届くまで我慢できずに使っちゃうかも。


質問ですが、ナタのピコタンにカデナ付けていても大丈夫ですか?ナタに黒っぽくつかないですか?

カデナがないと、何となく物足りなく感じるので、カデナはつけたいのですが、いかんせん綺麗なナタ…


ピコタン18の方はエタンなので、気にせずカデナをつけているんですけどねウインクウインク


あと、ジーパンとかの色移りなどにも気をつけなきゃ❣️


エルメスの白系って何でこんなに気品があるんだろう。

気を遣って持つのも悪くないですラブラブ