ピコタンをゲットしたあとは、通勤用にもエルメスバッグがほしいなあーと思うようになりました。
ピコタンはどう頑張ってもプライベートのバッグですよねチュー


やはり荷物が多いのでガーデンパーティーかな…そしてサイズは36。
ロンシャンのオールレザーのガーデン36に近いバッグを持っているのですが、レザーが重くて重くて…
そのため、キャンバス地にしよう‼️と決めました。
キャンバス地は20代の頃に流行ったような気がするのですが、ノアールなら今持っても大丈夫だわてへぺろと思い、ガーデンパーティーを探す旅に出掛けました。

小学校の面接の帰りや、子どもの模試の帰りに、全身紺色のお受験ルックで、エルメス店舗をウロウロしていたのは、この私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一年前の話ですケド笑い泣き

そして、やってきましたガーデンパーティー36キラキラキラキラキラキラ


気をつけていたつもりなのに、底の角のレザーが擦れています…ガーン普段使いになると仕方ないのかな💦

シンプルなガーデンパーティーですが、ツイリーを巻くとグッと表情が変わります❗️
大人っぽく、おしゃれになりますラブラブ


ツイリーを内巻きにラブラブ


ツイリーを外巻きにラブラブ

アイロンもかけず、雑に巻いたのでアレですが、巻くツイリーによって表情が変わるので、殺伐とする通勤もかなり気分が上がりますニコニコニコニコ

ボリードやバーキンで通勤される方がうらやましいー‼️
会社の雰囲気的にも、ガーデンパーティーやゴヤールのバッグがギリギリ👜

次はオールレザーのガーデンパーティーも通勤にいいかなーと思い始めています。
ゴールドとかどうかなラブ