ふぅー

月曜日の朝が
1番好きかもなオエー

土日頑張った!

パートしてた頃は、
もっと忙しかったんだよな、、、

仕事できるかな

生活リズム戻せるか心配だわオエー



この土日は、
お芋スイーツ食べたり
スタバ食べたり
うどん食べたり
ミスド食べたり


贅沢したなぁーオエー


人数多いと散財がすごい💸


切り詰めないと〜


明日はバレンタインかぁ

特に何もする予定なしですが、

長男次男には
買った方がいいかな、、、オエー



テキストを入力



なーんでも欲しがる

らいちゃんオエー


1歳半ですよー


チョコ食べたがるー



長男があまり手がかからない

赤ちゃんだったからか


次男らいちゃんは

すごーく手がかかってるー


なんか後追い凄いし

すぐ泣くし



あと、チャイルドシートを

全力拒否オエー



これ、ホント参ってる



どうしたら良いものか。


チャイルドシート前に

タブレット付けたり

してるんだけどなぁーオエー


今だけだとは思っても

毎回お出かけする時

困ってるー


泣かれると運転に集中できんしオエー





今だけ、今だけ


子育てはそればっかり

なのはわかってるんだけどねー



数年後には

これも思い出になってるんだろーなオエー



よし、今日は昼から

役員あるから日中に

家事終わらせておくぞー




テキストを入力