昨日はドカンと大きい喧嘩悲しい


日中家でみんなで
桃鉄したりダラダラして
普通だったけど、

昼から旦那いつものお昼寝するから

らいくんと遊んだりしてほしくて
イライラー

私は休日でも
洗い物や洗濯が
あるからさー

その間らいくん見てほしかった不安


旦那は肩が痛いから
揉んでほしいやら
夜の営みを要求されたり、、、


もー
いっぱいいっぱいなのよ。


なんだかんだあって、
ドッカーン。


寝る前に壁を殴られ、
びっくりたら怖さで
号泣した。

ホント怖かった。

子供らが、
ママ大丈夫よーって
泣かないでーって
言ってくれた悲しい

泣き虫で
ごめんね。


はぁー
どうしたらいいもんか。

しばらく無理だろうな。



今週末は
長男の誕生日だけど
こんな感じだろうな。


私がもっと
何でも器用にこなせる
人間だったらな。


ホント情けないよ。