土曜日に

長女 10才記念

次女 7才の七五三

長男 5才の七五三

次男 百日記念


の撮影に〜乙女のトキメキ


ホント大変だった〜笑い泣き

まず、
らいくんの機嫌が
めちゃくちゃ悪い笑い泣き

午前中長女次女の習い事に
付き合わせてお疲れモード笑い泣き





ギャン泣き〜



おっぱい飲んだり
おしゃぶりで
何とか機嫌をとる〜笑い泣き




着物はレンタルして、
正装ロンパースは
西松屋笑い泣き



長女が、よく写真早く撮りたい!
って言ってたけど
いざ、撮るとなったら
緊張でカチカチ〜笑い泣き

10才になると
照れも出てくるねぇー


次女は、ノリノリでしたくちびる



長男は、ふざけてばっかりー笑い泣き

剣を振り回す〜笑い泣き

変顔するー🤪

ほんと、男の子だなぁー




3時間くらい、かかってしまった笑い泣き


でも、記念になった!

良かった、良かった乙女のトキメキ


この日はホント
疲れたねー


出来上がりが楽しみおすましスワン

撮影のスタッフさんも
子供4人もおると
大変やったやろうな笑い泣き


ホントありがとうございました⭐︎







撮影前に
ドラッグストア3件目で
KATEのリップモンスター
げっとくちびる



わーい!

思ったより色が濃いけど
持ちが良い!

塗りやすい!

さすが、人気だわ!