日曜日が終わり、
ゆっくりの平日の昼間☻

この時間が1番
幸せです笑い泣き
  

昨日はお家でまったりー

ピザ作ってみたりー



見た目は美味しそうだけど、
味が薄い笑い泣き

そして、
膨らみ過ぎて
生地がパンになってた笑い泣き

前回作った時は、
きちんとトマトソース作ったけど
今回は市販のピザソースに
したからかなぁー

なーんか
違った笑い泣き

またリベンジだー




らいくんにおしゃぶり購入!

手が離せなくて
抱っこ出来ないことが、
多々あるので、、、




すぐポイするかと思ったら
気に入ってくれた酔っ払い

可愛い❤︎

最近こぶしも
ちゅぱちゅぱしてる❤︎


服は煉獄のアニキニヒヒ



昨日は鬼滅の刃アニメ
見たさにみんなで夜更かしー

眠かったー

子供らもよく
起きてたなぁー

もう夜は家事で疲れて
ヘトヘトなる。



今日は、怒らないよーに笑い泣き

心を穏やかにー笑い泣き



これ
おいしー酔っ払い