昨日の夜は
らいくん覚醒!!!!

夕方からぐずぐずタイムで、
晩御飯の支度もなかなかできず滝汗

上の子供たちにも
イライラしちゃってた。

ごめんよ。


らいくん、23時半くらいまで
よく泣いたー滝汗

久しぶりにこんなに
泣いたのでは!?


体調悪いかと思ったよー

もーホント
腕も脚もクタクタだったよ

パパが22時くらいに帰宅して
交代してくれたチーン

ありがとうー


ギャン泣き過ぎて
心折れましたチーン

4人目でも
こういう日もあるよチーン


なんか魔の何週目?
とかだったのかな笑い泣き
  


今日は長女次女ダンス!

いつもがんばってるね☻


待ち時間に長男と
100均でボール買って
サッカーしたデレデレ

楽しかったね☻




夜は昨日の金ローの
今日から俺は!
をみたデレデレ

面白かったー

最近長女が大人の映画を
見るようになってきた!

成長だねー


みんなでお菓子食べながら
映画みて、
幸せなひとときだった☻


こういう時間
大切だね☻





犬用のベッド笑い泣き

可愛いくて
買いそうになった笑い泣き

ハロウィンで
使いたい笑い泣き