今日は朝から
長男の病院に〜

術後の経過観察☻

傷も綺麗に治ってるみたいで
これで終わり〜


一安心!

良かったね!

珍しく採血の時
泣いたし、暴れた笑い泣き


次のおたふくの予防接種の時
大丈夫かな〜






今日は、次女が宿題しながら
イライラしだして
大暴れ!!!


泣く!

わめく!

物にあたる!


本人が気が済むまで
ほっといた。

けど、1時間くらいしたら
長男に八つ当たりしだしたから
こっちも限界で怒った!

外に行かせた。


外で大泣き

ママ、
ごめんなさい

と大泣き


近所迷惑笑い泣き


通報されたかもな笑い泣き


いや、普通に玄関も他のドアも
開いてますよ!


しばらく大声で泣いてた。


そのあと、
外のテーブルで
宿題してた笑い泣き


気が済んだのか、
宿題終わったら
普通に家の中へ。


そこからは、
お互いふつうに接するウインク


はぁー

難しいなぁー



4人いると
絶対誰か機嫌が悪い。



みんながご機嫌な時って
ホント無いなぁー


宿題誰か
教えてあげてくれんか。


パパは毎日帰宅が22時だし、
なかなか話もできないチーン


あー

今日も疲れたな




らいくん☻

キミの匂いを嗅ぐと
落ち着くな酔っ払い