いつの間にか10月だねー

早いー


先週の土日は、
無事に運動会でれた!

良かったね☻



お疲れ様!

25日に手術したのに
普通に走ったり飛んだり、
組体操もダンスも
全部できた!

子供の回復力って
すごいなぁーデレデレ




まだ、触ると傷が
痛いみたいだけども。


本当に
よくがんばりました!


ご褒美に
太鼓の達人を買ってあげた笑い泣き

良かったね☻




今日は、代休だったから
おうちでのんびり〜

入院中にHIKAKINのyoutube
にハマってたから、
また今日も見た笑い泣き

ゲーム実況が
おもしろい!

子供はゲームするのに
参考にしてるみたい。

私は見てると、
自分がゲームクリアした気になる笑い泣き

しばらくHIKAKINに
ハマりそうです☻



らいくん、
今日もムチムチだね〜

あと少しで2ヶ月かぁ。


あー

早いよ。

1日1日を
目に焼き付けないと酔っ払い

ホヤホヤの赤ちゃん
たまらんよー

乳くさいよー