はぁー

21日にコロナワクチン2回目打って、
次の日から発熱!!!

38.5℃

頭も痛い

身体も痛い

悪寒がする

喉らへんが痛い気がする


ホント辛かった滝汗


副作用なめてたよー

次の日には、熱は微熱になったけど
頭痛で頭割れそうだった滝汗


どんだけ強い薬なのよ。

こんなの打って大丈夫なのかよー




そして今朝6時半くらいから
長男が発熱!!!!

パパに近くの病院連れて行って
もらったら、大きい病院へ紹介滝汗


またまたー
大袈裟なぁー

と思って大きい病院で
いろんな検査のしたら


虫垂炎だったポーン

急に手術の話になり、
しかも今からって!!!!

頭真っ白なった。

手術するか、
薬でちらすか、

聞かれてわかんなくて

泣いたチーン

長男泣いてないのに。


まだ4歳なのに、、、


結局、手術お願いした。

付き添いはコロナの影響で
1人って、、、


コロナのバカ!!!


旅行行けなくていいよ、
でも、こんな時に1人って。

手術中1人で待つの不安過ぎチーン


結局私が付き添い。
らいくんは、まだ1ヶ月だし
母乳なので一緒に☻


長男、検査の時も
手術室行く時も
全く泣かず、、、


こんないい子
なかなかいません!
って言われた真顔

長男は、
ホント我慢強い。

注射も泣かないし。



手術は無事に終わった。

でも、手術中
鼠径ヘルニアも見つかり
追加手術にゲロー


その手術も今するか
急に言われて、
ホントわかんなかった。

1人で決めんといけんし、

コロナのバカ!



長男本当によくがんばった☻

すごいよ。

元気なったら
好きなことしよーね。


術後の痛みがキツそうだけど、
何もできなくて辛いなチーン



病院のローソンで
1番くじしてきた。

J賞でごめん笑い泣き笑い泣き




呑気な次男らいくん☻


大人しくしてよーね☻


早く退院できたらいいね☻