台風が来てるねー

雨風強いと子供達怖がるね滝汗

何事も無いといいな。


朝から病院へ行った。

自分の1ヶ月健診へ☻

傷も子宮も順調に
元に戻ってるようで安心!

あんな大仕事して、
1ヶ月で元に戻るって
すごいなぁ〜


女の人の身体はすごいよ!


でも、老後とか今から
ガタがくるのかなー笑い泣き

長女を出産した時とは
歳も違うしなぁー

体重が思ったより減ってなかった笑い泣き

毎日バクバク食べてるもんな。

家にいると食べちゃうのよねー

脚がホント太いチーン

今から頑張らんとな。



自分の健診終わって、
らいくんの1ヶ月健診へ☻
  
こちらも順調でなにより。

しかし、湿疹が治らないー

またお薬変えて様子見に!



顔だけ少しよくなったかな。





初めての家のお風呂☻

気持ちよさそうだった。

平日は1人だし、
家のお風呂に入れるの大変だろうけど
がんばろう☻