昨夜は案外寝てくれたかな?

3時間間隔だったし。

やっぱりミルク多めに飲ませると
良く寝るねー


おっぱいは吸わせてるけど、
上手く飲めてないみたいで
母乳測定しても全然飲んでない滝汗

あれー

おかしいなぁー


時間掛けたつもりが、
全然だったのねー

病院にいると落ち着かんなぁー


ミルクに頼りがちになるー☻


朝ごはんペロリ🥞



やっぱりパンだと

足りないなぁー酔っ払い


もうお腹空いた。



お昼前にフェイシャルエステ

あるよー


ありがたいけど、

微妙な時間やなー


らいくんさっきミルク飲んだし

預けた後泣きそう滝汗


まぁ、なんとかなるかな。




あー

ホームシック。


早く帰りたいなぁーチーン





おててが、口に!


もう少ししたら、

ちゅぱちゅぱするのかな酔っ払い