aika ★ blog

aika ★ blog

----------------------------------
平和な毎日(^ω^)!

Amebaでブログを始めよう!

花嫁修行第3段☆

1段、2段はカレーでした。
今回は、餃子!
試行錯誤しながらがんばりました☆

photo:01


どーん。

むづかしい(´-ω-`)
包むのも、焼くのも
むづかしいかった。
普通のとチーズ入り
してみたけど、チーズあんまし
わからんかったのさ(´-ω-`)

むづかしい!
でもまた挑戦するぞ!
あっちゃん餃子好きやから
取得するねん(*^^*)

次は絶対キムチしよ!

そんな休みでしたー☆

@!ka




最終日☆3日目!!!!!
ゆっくり起きてビュッフェ★
2日連続とろろそば。らぶ。

さみしい気持ちなりながらも
12時に、ヒルトンさよーなら(´□`。)

丁度、トイストーリーの電車がw
ナイスタイミングでしたw
むっちゃかわいいw

photo:04

↓普通のは、こんなの!!
これも十分かわいいw

photo:01

3日目はねー、とくに予定なにも
たててなくって、適当に秋葉☆
一応いっとかなあかんかなってなっちゃう。笑

なにするもなく、お昼は焼き肉とらじ☆
うまうま☆お肉すきすき☆

で、AKBカフェにもいってみたのだ♪
並んだのだ。笑
さすがAKBとおもった。笑


ほんまに、何するもなくて
ぼーって秋葉うろちょりしてたら
飛行機の時間が(。-_-。)




羽田空港に向かって、
空港でご飯。そば屋★
そしてとろろそばw
この日2回目のとろろそばでした。笑
おいしかったーーー♪

ってことで、、、、

夜9時くらい、
東京にばいばいしました。゚(T^T)゚。



1時間後、関空到着★



大阪ただいま(*´∇`*)
うん。やっぱり大阪らぶ!!!!!!!!
結局大阪地元和泉がすきだよーーー☆

っておもいました♪笑


あ。ちなみに、お土産
お金なくて自分用に
これだけかったの。

photo:02

かわい♪もちろん頭つけて歩いたよ♪笑
後、iphoneカバーもかったw
ウッディのやつ★
彼とおソロでお気に入りw
。。。届いてるといいなー(*^^*)











そんな感じの3日間でした。
今回私の誕生日ということで
彼が旅行に連れて行ってくれたのです。
おかげでこんなに素敵な楽しい思い出できました♪
ありがとーう☆(^ω^*)だいすき☆

ほんまにたのしかったーーー!!!
振り返ってたらまた、いきたなってきた!!
どうしよ!!笑

文にするとペラっちぃけど
ほんま楽しすぎた。
充実しすぎた。
。。お金使いすぎた。笑




しばらく節約生活しなきゃだね。



素敵な素敵な3日間でした(*´∇`*)





あーーーーーーいきたいーーー♪笑


~おしまい~



@!ka








おはよす!!ってことで、2日目♪
まちにまったディズニーシーの日だよー♪


10日 朝7時おきたーー★
朝ご飯のビュッフェおいしくたべて
いざ、Tokyo Disney SEA ♪o(^^o)(o^^)o
思い出しただけでまたウキウキしてきちゃったw

photo:02

きたよきたよーーーーーーー♪


雰囲気だけで楽しめる!!!
どきどきしながらも、まずは
センターオブジアースのFPをとってみて。
適当にアリエルの「マーメードラグシアター」
をみてみた☆人形動かしてる人が
すごいとおもいました(^ω^*)うまい!!笑

いい時間になって、「センターオブジアース」に★
どんなんか全くわからんからどきどきしながら
乗ってみて。景色みながらいてたら、
急に加速!!!!これは落ちるわおもって、
ぐっと目つぶったら、、、落ちた!!笑
心臓浮いた!!!一瞬だけこわかったです(^o^;)

ふー、とおもって次は「海底2万マイル」
地底いったから次は海底やろ。って事でね。
うん。ひたすら前の樽?照らしてたw

いい感じにお腹すいたからごはーーん♪

photo:03
うまうま★


食べ終わってふとみると、ショーしてた★

チップとデールを必死に探しました☆

photo:05

か、か、か、かわいいいいいーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


癒されたので、メインの「トイストーリーマニア」!!!
行った時140分待ちでまだましでした。
この日の待ち時間基本180分やったかな。
ましでも、暑くて暑くて長く感じたよ。

でも、もうすぐーってとこで
中にはいると、なんてかわいい(^ω^*)♡
アンディーの部屋になってて
自分らがおもちゃになった気分♪

photo:05

感想はね、むっちゃ楽しい(^ω^)b♪
ただ撃つだけかとおもってた。なめてた。
楽しくてむきになる!!!
もう1回いきたいの!!!!!
並ぶのが大変なのであきらめました。しょぼーん。

ちなみに、夜のトイストーリーマニアは
こんな感じでした★

photo:01

photo:02

ぜーんぶきらきら☆
すてきでした☆

その後は、「ジーニーのマジックランプショー」
ふつうにおもしろかった♪
お腹もすいたので、カレーのお店☆

photo:01

ナンがもちもちでおいしかった(*^^*)

大満足で遊び疲れたので、9時半くらいに
さよならしましたー(ノω・、)
もっといたかったよう。。


photo:03


すてきな夢の時間でした☆
ありがとう☆

すっごいすっごいたのしかったーーー♪










ホテルかえってきて、ちょろっとお酒を飲みつつ
東京って事で「げいにん!」みました(^ω^*)
リアルタイムで見る事もうないんやろな
おもいながら見てたら寝てた。笑

てへぺろりん。

ちゃぷちゃぷして、おやすみるきーしただすw



なんて幸せないちにちなんやろうかヾ( ´ー`)

でした★


~2日目終了~


@!ka