最終日☆3日目!!!!!
ゆっくり起きてビュッフェ★
2日連続とろろそば。らぶ。
さみしい気持ちなりながらも
12時に、ヒルトンさよーなら(´□`。)
丁度、トイストーリーの電車がw
ナイスタイミングでしたw
むっちゃかわいいw
↓普通のは、こんなの!!
これも十分かわいいw
3日目はねー、とくに予定なにも
たててなくって、適当に秋葉☆
一応いっとかなあかんかなってなっちゃう。笑
なにするもなく、お昼は焼き肉とらじ☆
うまうま☆お肉すきすき☆
で、AKBカフェにもいってみたのだ♪
並んだのだ。笑
さすがAKBとおもった。笑
ほんまに、何するもなくて
ぼーって秋葉うろちょりしてたら
飛行機の時間が(。-_-。)
羽田空港に向かって、
空港でご飯。そば屋★
そしてとろろそばw
この日2回目のとろろそばでした。笑
おいしかったーーー♪
ってことで、、、、
夜9時くらい、
東京にばいばいしました。゚(T^T)゚。
1時間後、関空到着★
大阪ただいま(*´∇`*)
うん。やっぱり大阪らぶ!!!!!!!!
結局大阪地元和泉がすきだよーーー☆
っておもいました♪笑
あ。ちなみに、お土産
お金なくて自分用に
これだけかったの。
かわい♪もちろん頭つけて歩いたよ♪笑
後、iphoneカバーもかったw
ウッディのやつ★
彼とおソロでお気に入りw
。。。届いてるといいなー(*^^*)
そんな感じの3日間でした。
今回私の誕生日ということで
彼が旅行に連れて行ってくれたのです。
おかげでこんなに素敵な楽しい思い出できました♪
ありがとーう☆(^ω^*)だいすき☆
ほんまにたのしかったーーー!!!
振り返ってたらまた、いきたなってきた!!
どうしよ!!笑
文にするとペラっちぃけど
ほんま楽しすぎた。
充実しすぎた。
。。お金使いすぎた。笑
しばらく節約生活しなきゃだね。
素敵な素敵な3日間でした(*´∇`*)
あーーーーーーいきたいーーー♪笑
~おしまい~
@!ka
おはよす!!ってことで、2日目♪
まちにまったディズニーシーの日だよー♪
10日 朝7時おきたーー★
朝ご飯のビュッフェおいしくたべて
いざ、Tokyo Disney SEA ♪o(^^o)(o^^)o
思い出しただけでまたウキウキしてきちゃったw
きたよきたよーーーーーーー♪
雰囲気だけで楽しめる!!!
どきどきしながらも、まずは
センターオブジアースのFPをとってみて。
適当にアリエルの「マーメードラグシアター」
をみてみた☆人形動かしてる人が
すごいとおもいました(^ω^*)うまい!!笑
いい時間になって、「センターオブジアース」に★
どんなんか全くわからんからどきどきしながら
乗ってみて。景色みながらいてたら、
急に加速!!!!これは落ちるわおもって、
ぐっと目つぶったら、、、落ちた!!笑
心臓浮いた!!!一瞬だけこわかったです(^o^;)
ふー、とおもって次は「海底2万マイル」
地底いったから次は海底やろ。って事でね。
うん。ひたすら前の樽?照らしてたw
いい感じにお腹すいたからごはーーん♪
うまうま★
食べ終わってふとみると、ショーしてた★
チップとデールを必死に探しました☆
か、か、か、かわいいいいいーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
癒されたので、メインの「トイストーリーマニア」!!!
行った時140分待ちでまだましでした。
この日の待ち時間基本180分やったかな。
ましでも、暑くて暑くて長く感じたよ。
でも、もうすぐーってとこで
中にはいると、なんてかわいい(^ω^*)♡
アンディーの部屋になってて
自分らがおもちゃになった気分♪
感想はね、むっちゃ楽しい(^ω^)b♪
ただ撃つだけかとおもってた。なめてた。
楽しくてむきになる!!!
もう1回いきたいの!!!!!
並ぶのが大変なのであきらめました。しょぼーん。
ちなみに、夜のトイストーリーマニアは
こんな感じでした★
ぜーんぶきらきら☆
すてきでした☆
その後は、「ジーニーのマジックランプショー」
ふつうにおもしろかった♪
お腹もすいたので、カレーのお店☆
ナンがもちもちでおいしかった(*^^*)
大満足で遊び疲れたので、9時半くらいに
さよならしましたー(ノω・、)
もっといたかったよう。。
すてきな夢の時間でした☆
ありがとう☆
すっごいすっごいたのしかったーーー♪
ホテルかえってきて、ちょろっとお酒を飲みつつ
東京って事で「げいにん!」みました(^ω^*)
リアルタイムで見る事もうないんやろな
おもいながら見てたら寝てた。笑
てへぺろりん。
ちゃぷちゃぷして、おやすみるきーしただすw
なんて幸せないちにちなんやろうかヾ( ´ー`)
でした★
~2日目終了~
@!ka












