明日から実家暮らし。。。


大好きだった一人暮らしとはおさらば涙



看護学生はみんな一人暮らししてる??

それとも実家暮らし???


わたしの場合実家に3万入れろ~って言われてて

あと通学費1万かかるから総合して月4万はかかるとして

通学に40分かかるとか考えると

一人暮らししたら家賃を高くて4万のとこに住んだとして

学校近くでとか色々考えたら・・・


一人暮らしのほうが気楽だしよくね?おまめ

って考えに行き着いてしまったんだけど(実家暮らし嫌だしね汗


みんなどうしてるんだろ??????



実習始まったらバイトできなくなるし、

やっぱギリギリまでバイトして実習期間は貯金で乗り切る感じなのかな?




なんだか、ここまで自分の力で頑張ってきたなら

学校行ってる間も自分の力で乗り越えたくなってきたんだよね~wwww


でも貯金なくなるのもコワいし。。。


どぉ~~~~しよぉ~~~~~~~汗