サザンオールスターズ 桑田さんのひとり紅白カラオケ

 

NHKの特番でチラ見しましたピエロ

こんなのやってるのも知らなかったし、サザンの曲すらちゃんと聴いたことなかったのでキョロキョロ

 

へぇー!!

桑田さんって、こんなに歌上手いんだーびっくり

 

っていう、失礼な感想をまず抱きましたイヒ

 

曲に対する尊敬の念も、真面目な素顔も意外だったしキョロキョロ

 

懐かしの歌謡曲も素敵なものが多かったので音符

 

是非とも生で見てみたかったなぁ照れって心底思いましたハート

 

でも、残念ながら、ひとり紅白はもう終了してしまったようなのでハートブレイク

 

やっぱりBlu-ray買おうかな三毛猫