1月からリストに入れてるのに、あいみょんも、髭男も、米津さんも、未だ1枚たりとも送ってこないツタヤディスカスムキー

それらを借りるために契約したんですけどえー


新作はまだ我慢するよ真顔


でも、何年も前の旧作すら送ってこないってどうなの!?


いい加減在庫増やせよっムキー


取り敢えずで、さほど借りたくもないCDを借りるのにもイラついてきたのでイラッ


本当に借りたいものだけリストに入れて待ってるけど、2週間以上経っても何も送ってこないしムキーッ


そんなに人々はCDを返さないのか?


DVDならまだしも、CDは返すやろしょんぼり


これ詐欺ちゃいますの!?って文句言ってやろうかと思ったけどムカムカ


OTOツアーBlu-rayで、小渕さんの優しさに触れたので、グッと堪えることに決めましたえーん


1年も待って出来上がったギターに、チューナーを落とされて割れてしまった話ギター

すごく落ち込んでるスタッフさんを何とか元気付けようと、直せるから大丈夫だよーって何度も声をかける小渕さんアセアセ

どんな時も相手を思いやる小渕さんのエピソードが心に沁みたので、ここはグッと我慢して、泣き寝入り?で解約しますえー?

こんなちっぽけな事でイラついたらダメだねガーン

あーもやもや小渕さんの優しさ分けてもらいたいお願い

ほんと尊敬するキラキラ