コブクロさん、FAN FESTA 2008太陽

黒田さんナメクジ前のボーナスも鑑賞宇宙人くん


5296号の飛行機といい飛行機


人でごった返す駅の様子といいふたご座


ポルトヨーロッパの長蛇の列といいヘビ


規模の大きさに慄きました恐竜くん


しかもあの炎天下炎


私、こんなの絶対ムリだわアセアセ


開演直前に吐き気で離脱してると思うゲロー


野外は、春か秋の涼しい時期じゃないと無理ショック


天気も心配だしえー? シミがもっと心配びっくり


ファンフェスタは別として、通常で、野外スタジアムツアーとか組まれませんようにお願い流れ星


あと、ボーナスと言えば、毎度お楽しみの裏側映像ですがウシシ


声出しの時はめっちゃ真剣やから、撮らんとってほしいって黒田さん言ってたぐすん


集中してる時に撮られるの嫌だと思うけど、裏側見るの好きだから、やめないでほしいなぁショボーン


真剣に声出ししてるのカッコイイしラブ


ごめんやけど、我慢してほしいグラサンw