コブクロさん、“NAMELESS WORLD”地球
後半&コメンタリー鑑賞付けまつげ

私のコブクロ30選にも含まれているNOTEを歌ってる時の黒田さんが、終始ニコニコ可愛いくって照れ

 

黒田さん、楽しいのね!?今、楽しいのね?ってこっちまで嬉しくなって、必死にスクショしたんだけどPC

小渕さんにコメンタリーで…

 

これ歌ってる時のお前、自分の中にない優しさが、なぜか150%出てるって言われてた笑い泣き

いつも優しいのにねぶー

でも…ウケるゲラゲラ

 

君には内緒で〜音符のとこの黒田さんが、一番優しいそうですグラサンハート

 

そんな、黒田さんの優しさ溢れるお顔もグラサン

 

優しい歌声もハート

 

私好みの白Tスタイルも、全てが素敵キラキラ

 

奇跡の黒田さんが好きだと言い続けてきましたが、結局どの時代の黒田さんも素敵という結論に至りましたラブ

 

なんかもう、どんな黒田さんでも受け入れ態勢が整った気がしますウシシ