コブクロさん、“NAMELESS WORLD”地球
前半鑑賞付けまつげ
お二人とも衣装が…って思ってたらもやもや
 
副音声で、
 
小渕さんは…ハムスター
・虫捕りに行く格好カエル
・ごっつ和菓子お団子
・タンポポの草の色チューリップ
 
黒田さんは…パンダ
・ものっすごいピンクガーベラ
・首からカナブンぶら下げてる恐竜くん
・オカンと同じようなメガネメガネ
 
って言われてて、すんごい笑いました笑い泣き
 
さてさて、衣装の話は置いといてねー
 
NAMELESSと言えば、『桜』の黒田さんの涙ですよねぐすん
 
感極まって歌えなくなる黒田さんの横でえーん
 
優しく微笑みながら歌ってた小渕さんも、曲説の時にはもらい泣きショック
 
なんか観てるこっちまで、グッとくるなぁって思ってたらショボーン
 
この『あーもやもややってしもたぁーガーン』顔w
思わずクスっとしちゃいましたグラサン
 
ほんと、お茶目で可愛いラブラブ
 
副音声では、更に笑わせてもらいましたゲラゲラ
 
あの時、目から流れていたのは汗でアセアセ
 
ワキがシクシクしていたそうです笑い泣き
 
珍しく黒田さんが汗かいてるハッと思ったら
 
ワキが泣いてたのねイヒ
 
あと、小渕さんの、アンパンマンのおもちゃの話も、優しさ溢れるエピソードで大好きハムスター
 
子供の涙にあたふたする小渕さんが目に浮かんで、面白かったーウシシ
 
あと、この『友達やもんなー?なー!?
すんごい可愛くてお気に入りっ照れ
 
私も、こんな風に黒田さんに言われたいラブ
 
そんなこんな、今も昔も歌がお上手でカラオケ
 
面白くって、仲良しでコアラ
 
変わらないなーって、なんだか嬉しくなりました照れ
 
古いからなのか、DVDだからなのか、少々映像が荒いですが、買ってよかったですキラキラ
 
後半も楽しみー音符