aikoのツアー備忘録鉛筆
多分、この辺でサブステージに移動だったかな…うーん?

一旦aikoが消えて、その間に移動足

赤と白の羽みたいな、ふわっふわのツーピースにポニーテールで、aiko再登場ドレス

続くセトリは…
12曲目:ドレミ
13曲目:あたしの向こう
14曲目:ストロー

15曲目:beat
16曲目:ひまわりになったら
17曲目:夢見る隙間
18曲目:ロージー

ここで本編終了でした拍手

ストローで、ようやく知ってる曲キター!!って思ったけどゲラゲラ

その後の曲も全然知らなかったもやもや

よって、本編で聴いたことがあったのは、なんとストローだけガーン

完全に勉強不足だったー雷

それでも、周囲に合わせて、振り付けとか手拍子とか、見よう見まねで楽しみましたけどね音符

あと、どの曲かは忘れちゃったけど、aikoがキーボードの弾き語りで歌ってくれたところもあって、それがすっごく良かったラブ

aikoってTVで見てると、キー外れちゃうことが多いように見受けられるけどイヒ

ライブだと、やっぱり歌上手いじゃーんって、本編通して思いましたねー

多分、ピッチが大きく外れてたのは、本編ラストのロージーぐらいだったと思ううーん

aikoもMCの中で、『TVでは緊張して、喉がキュってなってしまうショック』って言ってたタラー

それで、『あー…今日あそこあかんかったなーぐすん』って思いながらエゴサーチして、悪い意見見て、更に萎えたりするってガーン

『姉さんエゴサーチなんか見なさんなグラサン』ってコブクロに言われるねんけど…って、コブクロさんとのエピソードも披露してくれつつキョロキョロ

でも、悪いこと書いてあるのは2割ぐらいで、あと8割の皆の声を知りたくて、見てまうねん!って流れ星

皆がおるから頑張れるよー爆笑

皆がおるから歌い続けられるよーチュー

って何回も何回も言ってくれて笑い泣き

こんな、にわかファンのくせに、すっごく嬉しかったハート

コブクロさんや、Boys Ⅱ MenとのMステ裏話や、紅白の裏話なんかも、ちょこっと教えてくれて、すっごく楽しかったウシシ

だからこそ、ファンの方とのやり取りよりも、aikoのエピソードが聞きたかったなぁ、私はうーん

皆さん、aikoと会話したいのはわかるけど、aikoのコバナシ的なの聞きたくないのかなぁ!?

まぁ新参者の私が意見することではないとは思うけど、ちょっと愚痴でしたてへぺろ